2011年01月13日

おめでとうございます。

年があけて10日くらい経ちましたね。
毎年そうだけど、1年経つのが早すぎる。

あと1週間ちょいで論文からも解放されそうなので、それを楽しみなんとか乗り切るばかりです。

当然、年末年始もひたすら論文書いてました。

と良いたいところですが、割とあそんだりあそんでなかったり。


ってことでぷらっと行っちゃいました。。。
110102_000338.jpg

イクスピアリに行くつもりで行って、気付いたら、あらまぁという(笑)
入ったの17時すぎだしね(笑)
出たのも22時前とかだしね。

なんて贅沢!(笑)

でもまぁ誕生日に行くなんてあるとは思ってなかったし、いつになく「おめでとう」と言われて、良いなぁと思ったのでした。
正月っぽいキャラクターとか見てないけどね。
乗ったのもジャングルクルーズ、スモールワールド、スタージェット、ゴーカート、スペースだけか…


とそんな正月だったりしました。
年明けてからすぐ初詣にも行って、おみくじもひいたんですが、思いっきり凶でした。

何をやってもよくないらしいですが、気にせず、色々と少しずつでも進んでいけるように、
ゆるーーーく今年1年も過ごしたいと思います。

まぁ職場では「基本無欲なんで、欲を持っていきたい」って言ったんですけどね(笑)

とりあえず楽しく過ごせたら良いなぁ。。。


posted by 春奈 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。