2010年10月25日

3度目の…

101021_235136.jpg
やっとやっと受験してきました。
基本情報。。。

これまで2回申し込むもまともに勉強したことなく、受験料を無駄にする始末。
今回やっと今までよりは勉強し、早起きして、受けられたという。。。
3度目の正直ですなー。
こんなに教科書、過去問があるのに、22年秋VER.の過去問しかまともに使ってません。
なんつーお金の無駄遣い!

ってことで無駄にこれまでの軌跡を振り返ってみました。
なんて有言不実行…。

☆4回生の春でした。

2007/04/04
ついでに基本情報はもっとやばいです。

とりあえず過去問だけは解いて臨みたいと思います。

2007/04/11
基本情報
勉強する気がさっぱりありません。

もう潔くあきらめるべきか、お金が勿体無いとちょっと頑張ってみるのとどっちがいいのか難しいところです(笑)

2007/04/21
今日の基本情報
放棄しましたが、何か!?? (笑)
昨日まで行く気だったし、受験票に写真も貼ったのに、朝起きてから行動に移せませんでした…(´ー`;;)
全く勉強してなかったし、行った所で意味ないと思い始めたらもう行かない方へ一直線…。
つくづくダメな人間ですわ。
ということでこれからは半年計画で参りたいと今は思ってます。
多分何もやらずに数ヶ月たち同じ事になりそうだけどさ。
いい加減ちゃんてしないとあかんっすね(-"-;)
就活ん時にはちゃんと書けるようにしていたいものです。


☆4回生の秋でした。このときは申し込まずかな…。

2007/09/21

そういえば今日はひっさびさに基本情報のお勉強をしました。
今日から1ヶ月計画ですわー。

がんばろー。


☆去年の春でした。申し込みはしたのに、無勉強ですな。

2009/02/14
やりたい(やる)こと

・Mac(本体)、Win(OS)購入
・ブートキャンプ入れてデュアルブートする
・基本情報のお勉強
・TOEICのお勉強(一番やる確率低し)

とりあえず上3つはなにがなんでもやりたい。
と今は結構強く思っている…。

しかし旅行帰ってきてから同じように思うかは…。

まぁ何事もボチボチ行きまっしょい。


☆今年の冬。打ち消しただけあって何もせずですな。

2010/01/23
4月に今度こそ基本情報受けよっかなぁと少し思ったりします。
こんなん言うのももう何度目かわからないくらいなのでとりあえず取り消し(笑)

posted by 春奈 at 23:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験料無駄にした人ココにもいますー

受けなきゃーと思いつつ未だ行動に移せず…(・▽・)
Posted by まゆちょ at 2010年11月01日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

