2010年06月27日

逃避

何かをやらなきゃいけないとき、別の所に逃避したくなります。

というわけで6月分の日記を書いてみたり。。。

ここんとこは 1回/月 ペースが当たり前になってきたし、記録用にね。


最近はテレビでサッカー(WC)ばっかで。

全然興味なかったけど、あれだけテレビでやってると前よりも見てしまったりして。

会社でチーム力チーム力言われている今、すごいなんかタイムリーな感じもしてね。

野球もそうだけど、チームスポーツってなんか勉強になる感じがします。

同じ目標・夢を持つって強いんだなーって改めて思わされる感じ。

あとはキャプテンとか監督とかがいかに重要かってゆうのも考えなくはない。


目標とかがあれば苦労しないんだけどねぇー。

自分がどうしたいか?なんて全くわかりませんよ。。。


来月はまた家族に変化がありそうだし、これから先どうなってくるんでしょうねぇー。

いやー謎だわ(笑)
posted by 春奈 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

