2010年02月11日

台湾に行ってきました

約2週間前だけど…。

いちおう写真もアップ!

台湾 2010/01/28-2010/01/31


普通の台湾旅行は台北とか高雄がメインだと思うのですが、、、
3泊4日でそのどちらにも行ってません!

ほぼ、新竹という台湾のシリコンバレーと言われる場所ですごしてました。

現地の人が行くお店で食べて、中国人がたくさんくる観光地へ行き、路地裏的な道を歩き、なかなかディープでした。

いやー、こんな旅行もありですね。

近いし、暖かいし、家もあるしまた行こー。


海外はなんとなくいいですわー。
今年はもう一ヶ国行く予定が既にあったりなかったりなので、いやー楽しみですねぇ。

お金は気にしない(笑)


んで、フレックス休暇をとったので昨日から6連休です。
だからこんな時間です。
よくないなー。
posted by 春奈 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。