2010年01月23日

たび

1月から職場にしっかり入ってます。

今の所は毎日勉強勉強ですが、やることがわかってきて楽しみな部分が大きいのかなぁ。

自分が開発・運用するシステムについても勉強しなきゃだし、それに関わることについても勉強しなきゃだし、、、

やること、やんなきゃいけないこといっぱいありますなー。

見事にやってない自分がいるわけですけどね;;

4月に今度こそ基本情報受けよっかなぁと少し思ったりします。
こんなん言うのももう何度目かわからないくらいなのでとりあえず取り消し(笑)

はぁー、苦しまない程度にどうにかしたいこの感じ。。。


うちの職場はほんとに社内SEですから、課長には「システム開発することが目的じゃない」とよく言われる(た)のですが、これって大学んときも言われたよなぁーと思います。
(システム開発が手段というやつ)

まー、勉強することは沢山あるから、ぼちぼちいこうと思います。(結局この感じに陥るという)

上司、育成リーダーをはじめ周囲はほんと恵まれてると思うので、活かさないと、、、



と、やっとタイトルの話を。。。

今週の終わりから3泊4日で台湾に行きます。

割とお得意の1人旅です。

父親が只今台湾に赴任してるので、まぁ会いに行ってくる感じで。

あっちでのお金は全部出してもらえるし、ホテルも取らなくていいし、あんま旅行って感じしないんだけどね。


あっちの大学の人たち(父親が大学に通っている)との旅行もあるし、異文化交流楽しんでこよー♪
posted by 春奈 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

