2010年01月03日

あけまして

DSCF1612.JPG

おめでとうございます☆

年末年始は東京・横浜で過ごしました。
関東での年越しは2年ぶりかな!?

年越しそば食べて、紅白見て、初詣も行って、初日の出も見たので、結構(だいぶ)満足です。
後はおせちと雑煮さえ食べれたら良かったけど、、、
まぁ贅沢は言わないでおきます(笑)


今更だけど2009年振り返り。

無事院を卒業。
卒業旅行に行く。
社会人になる。
早起きするようになる。
良い悪いの振幅の幅が大きくなる。
(現時点では悪いことはこれまでと変わらないかなー(笑))
研修の毎日。
大阪で暮らす。

とりあえず変化の1年でした。
2008年の1字が「変」、2009年が「新」だったみたいですが、、、
まさにChangeして、なにか新しくなった1年だった気がします。

色んな人に恵まれて、素敵な人たちに出会えた良い年でした。


2010年。。。
どうしましょね。

いよいよ本格的に仕事が始まると思われます。

現時点でやれと言われてたことをあまりやっていない…という;;

とりあえず、

有言不実行を少しでも改善したい!
自分がしたいこと、やりたいことを言えるようになりたい!

と思います。

うーん、、、その為にどうしたらいいんでしょ…

全部嫌にならない程度にぼとぼちがんばります、うん。

皆様今年もよろしくお願いします☆
(ここで書くのはなんだか変な感じだ;;)
posted by 春奈 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。