2009年11月29日

11月が終わっちゃうので…

せめて1つは書いておこう(笑)
師走はほんとに走り去っちゃいそうだし;;

こっちへ来てもう1ヶ月は経つんですねぇー。

やっぱり物事に慣れるまでが大変で慣れてしまうと、なんとかなるもんな気がします。

ということで、今は
12月ちゃんと売れるのかなぁ…
とかより
1月から職場で大丈夫なのだろうか…
の方が強い気がしたりしなかったり。。。

勉強しとけって言われたことやってないからってのも強いけど。

まぁ全部なんとかなるかなー。

そう思うから良い部分もありつつ悪い部分もありつつだけど。


しかしまぁほぼ毎日シェアがどうたらとか勝った負けたってのをやってると、
なんだかなぁ…というふうになってたりならなかったりですねぇ。

っていっても、売るにこしたことはないから色々悔しくなるし、売りたくなるんだけど。

後は派遣の人が多いので、そういうのも少し考えたり考えなかったりします。

うーん、すっごい自分の立場は恵まれてるんだとなんか実感したりね。


まぁ後1ヶ月、ぼちぼちがんばるまでですなぁ。

そして年が変わってゆく…。

早く来てほしいけど、来てほしくないわ(笑)
posted by 春奈 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。